IQ 48

自分,めちゃくちゃハマっている物に影響を受ける男なのですが(水曜どうでしょうにドはまりした高校時代に口調が大泉洋になるという,最悪の事態が発生している)ここしばらく村上春樹の「1Q84」に少しハマっていたわけです.夏インターンからの現実逃避も兼ねて.

 

 

これは危険な状況で,今の俺は「サントリー・オールドを片手にステッドラーのシャープ・ペンシルを使って大戸屋のチキン・母さん煮定食を食べている」とかツイートしかねない男になっているわけです.

読み終わると同時に熱が少し冷めたので,何とかなりそうだけど,というかあの本を読んでこの程度の解像度の話をしているの,さすがに低IQが過ぎる.

 

 

  ㊗    放課後ていぼう日誌 再開

(いつになったらアニメの記事書くんですか?)

 

 

f:id:broncobrobro:20191231175029j:plain

see you next time