2019 終わり

今年ももう終わりです。今しがた、40分くらい書いていたブログが、ipadが落ちたせいで消えました。終わりです。

年末もこう、一生こんな人生。

f:id:broncobrobro:20191231170317p:plain

 

来年、できれば永遠に来て欲しくない。なんとかならないですか。来年はM1になって進路のことも真剣に考え始めなければならない年だし、何より今年が続いてくれれば永遠にプリパラフレンドシップツアーが開催されて新曲が出続けるので。ありがとうプリパラ。まぁ〜ぶるみらぁのんずに新曲をください。

来年になりたくねぇ〜…けどキラッと☆プリチャン 三期は見たいです。

 

今年はフォロワーに初めて会ってプリパラやミリオンのライブに行ったりだとか、ボードゲームをしたりだとか、研究室に配属されて院試があったりだとか、飛田新地に行って素人童貞捨てたりして(本邦初公開情報)、かなり楽しい出来事が多かったけどやはり恋人はできなかった。

 

一番面白かったアニメはハイスコアガールで、アニメ映画は青ブタ、洋画はワンスアポンアタイムインハリウッドです。映画は26本観ました。ドクタースリープとかブライトバーンあたりも見たかった。

 

やっぱブログは感情が生じた直後に書かないとダメですわね、書こうと思っていた感情が消えてしまった。

 

毎年言ってるけど来年はもう少し頑張ります。良いお年を。

f:id:broncobrobro:20191231175029j:plain

See you next time